4/26 牡牛座新月

ホシスミです。

本日4/26、21:16

牡牛座にて新月となります。

「週間星占い4/24〜4/30」

に書きましたが、ここでもう少し詳しく。

まず新月図はこちら

新月は第5ハウス

牡牛座6°の位置で起きます。

新月(太陽&月)は他の天体とアスペクトをとっておらず、

この新月のパワーはとてもクリアで強いものだということを意味しています。

(ノーアスペクト=その星の持つ力が純化した状態で出る)

第5ハウスは

楽しみやクリエイションを意味する場所。

ここからはじまることが

とてもワクワクとした

若々しい華やかなムードに包まれていることを予感させます。

牡牛座というのは感覚や感情を司る星座なので、

・自分の五感を発揮した表現

・美しいものに触れる

・長く愛せるような「上質な」物を買う

といったことをするのがオススメです。

感覚を大切に行動すれば、

きっとうまく定着するばず。

そして忘れてはならない

第5ハウスのもうひとつの意味は

「恋愛」「子ども」

新たな恋の予感!!!

それから子どもが欲しい人にとっても

いいチャンスのはずです!

ここは積極的に動いていきましょう!

牡牛座のルーラー(支配星)である愛と美の星、金星は魚座最終度数にて

まさに「生まれ変わる」瞬間。

多くの人にとって

愛や楽しみに溢れた生まれ変わり、そして、はじまりとなりますように。

そして、その他にもこんなことにも縁のある新月です。

↓【12星座別】↓

牡羊座:金銭面・所有物。新たな生活の基盤となること(自分の才能を活かした仕事とか)がスタートしたり、素敵なお買い物ができたりするかも。

牡牛座:自分自身のこと。大きな大きな節目。まさにあなた自身が生まれ変わる時のようです。

双子座:過去・スピリチュアルなこと。少し不思議なこと、衝撃的なことも起こるかもしれません。

蟹座:友人関係。自分に「合う」素敵な友達と出会える時。積極的に交流を。

獅子座:夢やキャリアについて。クリエイティブなものをここから作り出していける。

乙女座:遠い場所。海外にも縁がある時です。好きなところ、興味があるところへ行く、または計画を立てる、コミニュケーションをとってみるのも良いでしょう。後々「繋がって」いくはずです。

天秤座:人から受け取ることや物を通じて、はじまっていくことがありそう。大きな何かを誰かから任させることも。

蠍座:パートナーシップや人間関係についての大きな節目。あなたに「関わる人」が変わる可能性も。

射手座:日頃のルーティーンや健康管理について。自分の身体の声にいつもより敏感に、耳を傾けてみるとよさそう。

山羊座:上述の「恋愛・子ども・クリエイション」について、かなり関わりがあるのが山羊座の皆さん。素敵な恋や、素晴らしい「作品」作りをはじめる時。

水瓶座:家・家族・故郷。模様替えにもいい時ですし、家族との交流の時間をいつもより長めにとってみましょう。

魚座:身近な存在・コミニュケーションについて。ずっと気になってた勉強したいことがあれば、このタイミングにぜひ!

どうぞ素敵な新月をお過ごしください。

【お知らせ】
Instagram・Twitterでは
このブログ情報に加え、星の動きを見て感じるつぶやきをほぼ毎日配信中
お気軽にフォローしてください。
Instagram→@hoshinokasumi
Twitter→@hoshino_kasumi

スポンサーリンク
スポンサーリンク