月間星占い 2016.10

ホシスミです。

もう9月も終わり…

はやっ!

2016年も残すところ3ヶ月。

時の流れも星の流れも

早くて早くて…。

そんなわけで

星が動く前にいってみましょう。

10月の星占い

まずは

星のポイントを。

10/1 天秤座新月

10/7 水星が天秤座へ

10/11 木星と水星のコンジャンクション(0°)

10/16 牡羊座満月

10/18 金星が射手座へ

10/19 火星と冥王星のコンジャンクション(0°)

10/23 太陽が蠍座へ

10/25 水星が蠍座へ

10/31 蠍座新月

ざっと拾ってもこれだけ星は動く!

中旬の動きが激しめ。

特に

10/16 牡羊座満月〜10/19 火星と冥王星のコンジャンクションあたりはなかなかパンチ強い。

多くの人にとって影響がありそうな予感です。

それぞれの項目についてはまた改めて書きます。

(10/1 天秤座新月については、きのうのブログを見てくださいね!)

月刊星占い恒例

12星座別占い

牡羊座:16日の満月は大きな大きなポイント。思いもよらない形で何かを手に入れる可能性も。

中旬以降、仕事面や自分の夢において、思いっきり力を発揮できる時。

牡牛座:中旬頃まで、パートナーシップや対人関係において華やかな時間が続いています。

19日前後、遠くから嬉しい便りが届く可能性も。

双子座:全体的に穏やかな1ヶ月。

中旬以降、大切な人との時間を大切に。

思い出に残る素敵な出来事がありそうです。

蟹座:自分を信じて乗り越えていきたい時。中旬以降、課題と向き合う時間が必要になってきます。

上旬、恋愛に追い風が吹きます。

獅子座:ゆるやかなイメージの月はじめ。

中旬は体調を万全に。頑張ってしまう時ですが、後のことも考えて無理しすぎないこと。

少し辛いなと思ったら、家で休む時間を多くもつことを心がけて。

家の模様替えも吉。

乙女座:過去1年近くの動きからすると、ここ最近はだいぶ穏やかな時間を過ごしているのではないでしょうか。

月の中頃に誰かから嬉しいギフトを受け取りそう。

下旬、いきなり激しく恋が始まるかも!

天秤座:夏の終わり頃からの流れが一気に加速していきます。

今月からどんどん忙しくなっていく予感。

16日の満月は、誰かとの間に何かが「実る」ようなタイミング。

蠍座:9月下旬から、愛と美の星、金星があなたの場所を通過中です。

自分の中の深い深い愛情が喚び醒まされているのではないでしょうか。

この流れは18日頃まで続きます。

下旬になると少しずつ変化が起きそう。

心の中で育った愛情や思いを伝えていくフェーズに入ります。

月末の新月は大きなポイントです。

射手座:9月、常に気を張ったような状態が続いていたのではないでしょうか。

また夏頃からイマイチ不調だった人も。

もう少し!

すでに落ち着きつつありますがもう少しで穏やかさが戻ってきます。

中旬以降、楽しいことも増えていきそう。

山羊座:19日、山羊座で火星と冥王星が重なります。

ここはかなりインパクトの強い時間になりそうです。

自分の中にある「底力」を思いきり感じるような場面が巡ってくるかもしれません。

水瓶座:比較的穏やかな1ヶ月。

下旬、自分の中にある創造性が高まりそうな時間帯です。

楽しいことを考えるのが得意な水瓶座さん。

その特徴を発揮できるような追い風が吹きます。

魚座:夏の間に続いていた緊張感があれば、

少しずつ解けてゆったりした時間を持てそうです。

11日・19日前後に印象的な出来事の予感。

それでは

よい1ヶ月を。

image

スポンサーリンク
スポンサーリンク