今月の12星座 2017.11

ホシスミです。

11月の12星座別占いです。

11月の星の動きについては

「今月の星の動き 2017.11」

をご覧ください。

牡羊座の11月

誰かから熱く心のこもったプレゼントを受け取る予感です。実際に物かもしれませんし、形のない想いかもしれません。いずれにせよ、それは相手があなたのために「温めていたもの」のようです。金銭的にも豊かな月です。

あなたの視線は少し遠く、先のことを見ているようですね。海外にも縁のある時期ですし、外国人との交流も良いでしょう。

牡牛座の11月

4日の満月はあなたにとって、1年の中で一番大きな「実り」の時です。これまでの道のりを振り返り、感謝するのに適した時間です。ただ無理が続いてると体調に出やすい、むくみやすい、溜め込みやすい時期でもありますので、早めの調整を。

先月に引き続き、今月もパートナーシップにも光が当たっています。より相手の心に「深く入っていく」動きがあるでしょう。

双子座の11月

やらなきゃいけないこと、というよりは、自然と「あの人のために自分はこう動きたい」と思って自発的に動くことが増えていきそうです。そうすることで自然と相手との会話も増えていき、イキイキした時間がもてそうです。

4日の満月前後では、少し不思議でロマンチックな体験があるかもしれません。

蟹座の11月

今月も愛がテーマとなっています。特に7日〜21日にかけてはキラキラと輝く愛に溢れるような予感です。恋愛中の人も恋愛を探している人も、動いてみるのをオススメします。

また昨年末から仕事や任務において向き合ってきたことが一旦終わり、新たな方向へ向かいます。ここから新しい役割がはじまっていくようです。

獅子座の11月

「家族愛」がテーマとなりそうなひと月です。家に帰ってホッとするような場面があなたを支えてくれたり、またあなたが家族にとってそういう存在であることを再確認できるでしょう。家でなくても自分の「ホーム」と呼べる場所でそれを実感することもありそうです。

4日の満月前後では大きな目標を達成する人も多そうです。夢が叶う時。

乙女座の11月

身近な人達や家族との時間が増えていきます。近しい人とじっくりやりとりをしていく中に輝かしいものを見つけられそうです。

気分転換に家の中の模様替えも吉です。自然と心の中も整理整頓できるのではないのでしょうか。

天秤座の11月

物質的・金銭的に豊かな時です。意外なきっかけでそれを手にする人も多いようです。大きな買い物をする人もいるでしょう。

また身近な人とコミュニケーションが活発になっていきます。昨年末ごろから繰り返してきたやりとりがあれば、ここからの方向性が見えてきそうです。

国内旅行や近距離の海外旅行も吉。

蠍座の11月

とても賑やかで楽しいひと月になりそうです。自分が理想とする自分に近づいていくでしょう。

4日前後、大切な人と約束を交わす気配があります。

また日頃のお金について、手に入れる方法・使い方など見つめ直す機会がありそうです。

射手座の11月

コミュニケーションが活発になっていきますが、この時期は人とのやりとりの中で学ぶことが多そうです。約2ヶ月ほどかけてのテーマです。

また2014年末、もしくは2015年9月頃から力を入れて取り組んできたことがそろそろひとつの完成を迎えます。その最後の仕上げにとりかかるような月になりそうです。

山羊座の11月

月はじめ、恋が実る人も多そうです。

また今月は友達と素晴らしい時間を過ごせそうな雰囲気もありますので、お誘いにはぜひ乗って、普段なかなか自分からは誘わないという方も、積極的に動いていくのが良さそうです。

また過去からのメッセージをたくさん受け取れる時でもあります。

水瓶座の11月

夢がキラキラ輝く月です。自分のやりたかったことで忙しくなっていきますし、とても豊かな気持ちを味わうことができそうです。

おそらく昨年末ごろから、身近な環境を理想的な状態にする努力をしてきたと思いますが、11日前後にその成果を実感できるでしょう。

友達との交流も活発になっていきますので、ぜひ積極的に。

魚座の11月

もし時間があるのなら、海外旅行に行ってみましょう。これからもあなたの中にずっと残る素晴らしい思い出が作れそうです。

月はじめ、自分の近しい人を救うようなことが起こりそう。

また今月は仕事面でも大きくスポットライトが当たっています。昨年末から頑張ってきたことに新たな方針を見い出す場面があるでしょう。

素敵なことがたくさん起こる11月になりますように。

【お知らせ】
Twitter・Instagramでは
このブログ情報に加え、星の動きを見て感じるつぶやきをほぼ毎日配信中
お気軽にフォローしてください。

Twitter→@hoshino_kasumi
Instagram→@hoshinokasumi
Instagram

スポンサーリンク
スポンサーリンク