今月の12星座 2018.3

ホシスミです。

3月の12サイン(星座)別占いです。

いつもみたいに

太陽星座や月星座でチェックしてみてくださいね。

3月の星の動きについては

こちら

をご覧ください。

牡羊座

月のはじめはリッチなケアで自分自身を満たしてあげましょう。6日以降、次第に忙しさを増していくからです。前半はワクワク・キラキラしていきます。18日以降、仕事に熱が入ります。挑戦をしていく時。ただ、23日以降はこれまでの自分のやり方を見直す時間があります。月末の誰かとの約束は大切。

牡牛座

愛が大きく膨らみますが、思いっきり表に出していくというよりは、自分ひとりの心の中にあって、ひとり静かに対話していくような月になりそうです。過去に起きたことを振り返り考える場面もあります。18日以降、これまでと違う分野への熱が高まり、本格的な勉強をはじめる人もいるでしょう。

双子座

友達づきあいが活発になっていきます。特に前半はワイワイ賑やかに楽しみたい欲が強まります。月の真ん中では、新たなミッションを担ったり、新たな夢がスタートすることも。後半になると、自分の中の嫉妬心や独占欲が強くなってきやすいので、少し注意が必要です。

蟹座

昨年秋から育ててきた愛があれば、今月からは熟成期間です。これまでのようにすくすく育たなくでも、じっくり時間と手間をかけて強くしていくイメージです。イライラしても喧嘩をするより、今は時間をかける時、と思うほうがいいかもしれません。仕事も忙しくなってきます。が、こちらも後半になると見直しや時間をかけることが増えていきます。

獅子座

外国語を使うことや学ぶことが増えるかもしれません。これまでと違う境地の人達とのコミュニケーションが生まれてきます。また今月は表に出ていくよりも、誰かの後ろに立って助けたり、力を貸したりする、縁の下の力持ち的な役割を担う機会があるでしょう。身近な人を守り助けていける時です。

乙女座

月のはじめ、そして中旬に大きな節目が置かれています。ともに自分と誰か、大切な人間関係やパートナーとの間に印象的なことがあり、自分自身も変化していく時です。18日頃から、何が何でもやりたいことが出てくる予感です。心から面白いと感じることに出会えるのではないでしょうか。

天秤座

対人関係において、次第に忙しくなり、広がっていきそうです。パートナーとの会話も増えますし、愛ある言葉をたくさん使うかもしれません。下旬になると、少しすれ違いがちになりますが、丁寧に伝える努力をしましょう。月末の最後に、大きな到達点を迎えます。これまで自分自身が歩んできた道の結果。

蠍座

昨年秋から、自分自身の変革を進めてきたはずの蠍座さん。忙しかった方も多いかもですが、今月から少しペースを落として、本当にこっちでいい?と道の確認や調整をするような時です。中旬からは、新たな恋の予感も。近しい人との情熱的なやりとりがスタートします。

射手座

まず月のはじめに、目標を達成できそうです。これまで頑張ってきたこと、ここ最近特に力を注いできたこと、このあと少し楽になり、楽しいことやワクワクすることが見えるようになってきます。新しい恋の予感もありますよ!また非常に貪欲になる時でもあります。それはとてもいいこと、でも行き過ぎて傲慢にならない注意は必要です。

山羊座

いろいろと本気で勝負したくなったり、やらなきゃという想いに駆り立てられそうな月です。楽ではないこともあるかもしれませんが、乗り越えられる力を発揮できるはず。家族の愛情を強く感じられる場面もあります。月末、恋が実る予感あり。

水瓶座

フレッシュな気持ちや新たな好奇心が湧いてきます。面白そうと思ったことは、扉を開けてみましょう。また、昨年秋から仕事がかなり忙しかった人も多いはず。今月から少し落ち着いてきて、ここまで走ってきたことがどうだったか振り返ったり、改善・磨きをかけていく時間帯へ。月末は故郷の友人と縁がある。

魚座 

月のはじめに大切な人とのターニングポイントを迎えます。大きな愛が動く時。愛が実るようなイメージです。また、17日頃にもうひとつのターニングポイント、これはあなた自身のこと。新しい自分が生まれるような体験をする人も多いはずです。ひと月を通してお金の動きがある時です。ただ動かしていくだけではなく、見直しも含めて。

素敵なことが

たくさん起こる3月でありますように。

【お知らせ】
Twitter・Instagramでは
このブログ情報に加え、星の動きを見て感じるつぶやきをほぼ毎日配信中
お気軽にフォローしてください。

Twitter→@hoshino_kasumi
Instagram→@hoshinokasumi
Instagram

スポンサーリンク
スポンサーリンク