今月の12星座 2018.4

ホシスミです。

4月の12サイン(星座)別占いです。

いつものように

太陽星座や月星座で

チェックしてみてくださいね。

4月の星の動きについては

こちら

をご覧ください。

牡羊座

月の頭、重みのあるエネルギーを受け、突き動かされる感じがあります。実際に動き出すのは中旬かもしれません。15〜18日あたりはインパクトの強い出来事が起こりやすい時です。また下旬になると純粋にワクワク楽しいことが出てきます。

牡牛座

キラキラ楽しめる時期が続きます。あなたの魅力も発揮されやすく、大きなエネルギーサポートを受けていることを実感できそうです。月末、大切なパートナーと責任ある「約束」をする人も多いようです。結婚に関することも可能性あり。

双子座

「底力」がすごい時です。いつもわりと軽やかな思考のあなたですが、この時期は「絶対にこれ!」と決めて動かないような雰囲気があります。友人への連絡は15日以降が吉。25日以降はキラキラした楽しさを味わえそうです。

蟹座

「ガツン」と大きな力が働きやすい状態なので、その度に心動かされることが多いかと思います。特に対人関係や仕事においての出来事が多いでしょう。月末にはホッと少し落ち着いた気持ちを取り戻せそうです。

獅子座

中旬以降、動きが活発になっていきます。なんとなく進まなかったことにゴーサインがでたり、架け橋が生まれたりしやすくなります。仕事や友人関係も後半になるにつれ忙しく、賑やかになっていくので、外へ外へと気持ちが向いていくでしょう。

乙女座

「挑戦」が増えそうです。例えば趣味や好きなことは、できる範囲で楽しむというより、更に突っ込んでクオリティの高い「本物」を目指していくような挑戦になりそうです。月末、誰かに気持ちが「伝わる」瞬間があります。

天秤座

いつも公平なあなたですが、必ずしもいつも正しく美しくいることができないのが感情。今月は心の底にある想いに、自分でも驚くかもしれません。気持ちを伝えるのは中旬以降のほうが良さそうです。相手にスムーズに理解してもらえそうです。

蠍座

想いが言葉になって現れやすい時で、「つい感情的」になるのには少し注意がら必要です。かといって溜め込みすぎて辛くならないように。中旬以降は、やりたかったことを毎日の習慣の中に取り込んでみましょう。月末は大きな大きな節目。これまでの歩みに「達成感」を味わえる瞬間です。

射手座

「物」に執着しそうになったら、思い切って手放すのがよさそうです。中旬になるころ、新たな恋や楽しさとの出会いの予感があるので、なるべく身軽な気持ちで迎えるほうがいいからです。素敵な人との出会いも後半に用意されています。

山羊座

今月も引き続き「頑張る」場面は多いようです。ただただ忙しい人、すごいパワーが渦巻いているように感じる人もいるでしょう。25日までは恋愛運が順調です。仕事もプライベートも全力!みたいなひと月かもしれません。

水瓶座

不思議な力に動かされているように感じるかもしれません。例えば辛いことも「なんで私がこんな目にあうの」と思わず、それはいつかあなたの糧になるはずです。25日以降、恋愛運と金運がぐんと上がってきます。また月末、夢が叶う予感もあります。

魚座 

「理想に燃える」月になりそうです。これまでの自分にはなかった、また新たなパワーを発揮していけそうです。25日以降は「小さくて可愛いもの」をなにかひとつでも身近におくと、かなり癒しになりそうです。

素敵なことが

たくさん起こる4月でありますように。

【お知らせ】
Twitter・Instagramでは
このブログ情報に加え、星の動きを見て感じるつぶやきをほぼ毎日配信中
お気軽にフォローしてください。

Twitter→@hoshino_kasumi
Instagram→@hoshinokasumi
Instagram

スポンサーリンク
スポンサーリンク