今月の12星座 2018.6

ホシスミです。

6月の12サイン(星座)別占いです。

いつも通り

太陽星座や月星座で

チェックしてみてくださいね。

星の動きについては

こちら  で。

牡羊座

月の中ごろに、熱い想いが湧き上がってきそうです。恋をする人もいるでしょう。心の中の情熱を言葉にして伝えたくなります。ロマンチック且つフレッシュな表現がおすすめ。

月末には、この半年間ほどかけて取り組んできたミッションに、ひとつの結果が出てきます。達成感を味わい、またこれからの理想ややり方を模索しはじめるタイミングです。

牡牛座

先月スタートした大きなテーマを、月の中ごろにまた実感するでしょう。感情も豊かに、且つ思考力も高まっています。ここで感じたことは言葉にして残しておくのが良さそうですよ。

また今月は、人々の気持ちや感情をあなたがうまくコントロールすることができます。舵を握っている意識を持ってください。

月末からは、少しやり方を変えてみる時。とくに仕事において。この経験は後で必ず役立ちます。遠い場所からのメッセージがヒントになりそうです。

双子座

14日の新月前後で自分自身を「一新」させるような出来事があるかもしれません。新しく生まれ変わる、そんな印象的な瞬間です。また自分自身の身体や身の周りに自然と目線が向く時です。

月末はこれから向かう先について、方向性を再確認する作業に入ります。この半年間ほどあなたを見てきた誰かが、的確なメッセージをくれる予感もあります。

蟹座

月のはじめと20日前後、大きな力にサポートされているかのような「安心感」がありそうです。心地よく、すこし脱力して過ごしたくなるかもしれません。

14日の新月前後は浄化力・整える力が強まります。身のまわりの整理をおすすめします。

月末には、この半年ほどをかけた「約束」が果たされる時です。誰かがあたためてきた情熱を、今ここではじめて受け取る予感です。

獅子座

月の中ごろ、キーになるのは「女友達」です。新たな友情が生まれたり、これまでの関係性から一皮むける出来事がありそうです。また恋愛運も向上してきます。

月末になると、対人関係において空気感が変わります。特に5月中ごろから人との関係が「アツく」なりすぎていたのであれば、少し落ち着いて向き合うことができそうです。ピリピリも、かといって自分の中に溜め込むのも良くありません。「思考力」がカギ。

乙女座

「新しい夢」がスタートします。ちょっとぶっとんだ、非現実的なような、でも素敵な夢のようです。

体調面では「熱」に注意が必要です。

月末、恋が実る人も少なくなさそうです。特に昨年末あたりからの年上の人との恋には、チャンス到来の予感です。

天秤座

非常に情熱的な時間が続いています。これは月の中ごろになると、ただ熱いだけではない、爽やかさも出てきて、あなたとしてはホッとするかもしれません。やりやすさを感じられるでしょう。

月末になると、この半年間積み上げてつくってきた「居場所」においてターニングポイントがありそうです。ちょっと面白い展開も期待できる星まわり。ここは楽しんでいきたいところ。

蠍座

なんとなく、自分の心地よいリズムの中にいながらも、ちょっと頑張ってみたくなる月です。特に月の中ごろにそう感じることが強くなりそう。あなたの「根っこ」をいちど洗い流してスッキリさせる作業もおすすめです。

頑張る中で悩んだことは、後に大きな財産となるでしょう。

月末には、この半年間勉強してきたことや取り組んできたことが「認められる」場面も。

射手座

あちこち移動をしたり、連絡をしたり、先月からの忙しい日が続いています。

そんな中で今月は「新たなパートナーシップ」がはじまります。あなたと真正面から向き合う人がいるはずです。とてもシャキッとした気持ちになれそうです。

月末になると、前に前に進んでた忙しさがふと抜けて、振り返って考える時間に入ります。またこれまでの大きな成果や報酬を手に入れることもあります。

山羊座

月の中ごろに、ちょっと秘めたイメージの恋愛の予感があります。2人だけの秘密のやりとりがはじまると同時に、あなたにとって新たな役割のスタートとも言えます。

月末は、あなたにとって非常に大きな節目です。自分が自分であること、自分らしくあることの素晴らしさを深く実感できる出来事があるでしょう。

月の全体を通して、あなたが「キーパーソン」となる場面が多そうです。

水瓶座

先月からの「闘い」感は今月も続いています。2016年秋〜年末にかけての頑張りを思い出すかもしれませんが、今回はより強くなれる闘いをしているのだと思います。これは月末になると、少し緩んでくるはずです。

14日前後、とても純粋な恋心や情熱があなたの胸に宿ります。非常に美しい恋のイメージです。

魚座

いつものあなたが持つ優しさに、今は熱さが足されています。そう、非常に情熱的な月です。コミュニケーションや自分が発する言葉にも熱がこもっているのを感じられるでしょう。

月の中ごろは「心の浄化」がおすすめ。ストレスを発散させましょう。

またダイエットをしたい人も、中ごろからはじめると効果が出やすいでしょう。

素敵なことが

たくさん起こる6月になりますように。

【お知らせ】
Twitter・Instagramでは
このブログ情報に加え、星の動きを見て感じるつぶやきをほぼ毎日配信中
お気軽にフォローしてください。

Twitter→@hoshino_kasumi
Instagram→@hoshinokasumi
Instagram

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク