今月の12星座 2018.7

ホシスミです。

今月の12サイン(星座)別占いです。

いつもみたいに

太陽星座や月星座で

チェックしてみてくださいね。

星の動きは、こちら から。



牡羊座

とっても奥深いところにある、普段は見えないようなことを、今年のあなたは模索し追求してきたのではないでしょうか。今月はその深いところにあるものの姿が「ハッキリ見えてくる」ようです。また、好きなことを仕事にしている人や、趣味で報酬を得ることがある人にとって、今月はいつもと違うお金の流れも発生してきます。自分を表現することについて改めて考えるきっかけがあるでしょう。

牡牛座

3月頃からゆっくり時間をかけながら育ててきたパートナーシップや人間関係が、今月からペースアップしてより深まり発展してくでしょう。恋愛運も好調です。それと今月は忙しさを感じたり、公私ともに緊張感のある場面や、エネルギーを使う場面も多く出てきます。基本的に「いつもと違う」ことがあまり得意でないあなたですが、むしろイレギュラーなことが面白い力を授けてくれるのかもしれません。

双子座

「お金」や「物」の流れが変わっていきます。また、いつもお話上手なあなたですが、今月は不思議といつもの調子が出ないと感じるかもしれません。いつもより「伝える」ことにこもる気持ちが強くなっているようです。これは決して悪いことではなく、むしろあなたに表現の幅を広げてくれるきっかけになるでしょう。

蟹座  

月の中頃に、パッと切り替えの時が巡ってきます。まず昨年秋から非常に愛情深い時の中にいますが、今年3月からはそこに少しモヤがかかっている状態でした。それが今月晴れると共に、非常に印象的な出来事も起こるでしょう。不要なことをゼロに、そして必要なことを再生させていく力が働きます。

また下旬は友達とのお金や物の貸し借りに少し注意が必要そうです。

獅子座

前半は「言葉」に熱がこもる時。また金運も上昇していきます。

後半になると次第に活力がみなぎってくるのを感じるでしょう。ただここでの頑張りが結果となって現れるのには少し時間がかかりそうです。また目標に向かって真っ直ぐ進むというより、あちこち寄り道が必要だったり、一見関係ないようなことに手をかけたりする必要があるでしょう。

乙女座

10日頃から、非常に楽しい時間がはじまります。恋愛も友情も身近なところに盛り上がりがありそうです。

後半は「過去を振り返る」ことがテーマのひとつになります。今の課題をクリアするために必要なことのようです。1人向き合う強さが培われます。

天秤座

月の中頃、新たな夢の物語がはじまるような時です。これはなかなかのインパクトと共にスタートする予感です。「生まれ変わる」ような感覚もあるでしょう。

月の下旬は、しっかり伝えていくことが大切になります。仲の良い間柄こそ、いつもより丁寧なコミュニケーションを。それと情熱的な愛が実りを迎えるようなことも。

蠍座

昨年秋からはじまった「自分探し」や「新しい自分をつくる作業」は、3月から一旦、じっくり煮込んでいくような時間帯でしたが、今月からまた勢いがつき、秋に迎えるゴールまで、また全力を注いでいく(べき)流れとなります。

下旬になると、人との関わりが熱く活発になっていきます。少しイライラしやすくもなるので、上手くコントロールすることも必要そうです。

射手座

仕事において、大きなお金が動くこと、大きな力を使うことが起きそうです。華やかさもありますが、それ以上に頑張りも必要です。今のあなたの心の中にある愛がきっと支えになってくれます。

下旬になると、より広くより深く、知識や教養など身につけるため、改めて学ぶことがテーマになります。あなたの中の「新常識」を見つけに行く時。

またこの時期の旅行は遅れや予定変更が多くなりますのでご注意を。

山羊座

新たな希望が見えてきそうです。人間関係における変化もあります。あなたが相手に何かしらの影響を与えることもあるでしょう。

下旬になると「ぬかりのない緻密さと丁寧さ」が求められます。この時期のツメの甘さは、やり直しとなって現れます。「本物」を創造するための力が磨かれます。

水瓶座

月の中頃から仕事がどんどん忙しくなってきそうです。大きな報酬に繋がるミッションもあり、そこに力を注ぐことになります。

月の下旬は非常に大切な節目の時です。あなた自身のことですが、そこには絶対に誰か「他者」の関わりがあり、それにより、あなたのプライベートが大きく変化していきそうです。

魚座

周囲がバタバタ・ピリピリしている時、うまく助けてあげられそうな今月のあなた。あなたの持つ優しさや愛情は、様々なことを円滑にし、皆がそれを求めています。そのぶん役割が増えてはきますが、「役に立つ喜び」も感じられるでしょう。

10日以降、パートナーシップに光が当たります。月末には、まるで出会うことが決まっていたかのようなご縁が結ばれるような気配もあります。

素敵なことが

たくさん起こる7月になりますように。

【お知らせ】
Twitter・Instagramでは
このブログ情報に加え、星の動きを見て感じるつぶやきをほぼ毎日配信中
お気軽にフォローしてください。

Twitter→@hoshino_kasumi
Instagram→@hoshinokasumi
Instagram

スポンサーリンク
スポンサーリンク